

| 2010.05.24 Monday | - | - |


エルメ
JUGEMテーマ:ファッション


とうとうデビューしてしまった。

エルメ

エルメスケリー汗
アタシが持っていいのかしら・・・

そんなコト言って、すでにスカーフも購入ズミオカメインコ


| 2009.03.05 Thursday | おしゃれさん♪ | comments(0) |


CHANEL
JUGEMテーマ:ファッション


数年前はブランドなんて見向きもしなかったケド、四半世紀以上過した今ではCHANELに憧れてマス。
とはいっても、憧れなだけで、アレもコレも手に入れるお金なんてないけどさ。

この方達は、普段使用してるお財布とポシェット。
どちらももう薄汚れちゃってますが、お気に入りですぴかぴか
叔母に譲られたものです。

FIGAROでモデル様がビンテージのボロぃCHANELのバッグを格好良く持っていらしたのよね〜。
それが素敵でステキで!!
(まぁ、モデルだから何もっても格好イイけど。)
それ見て、私のブランド物への偏見がとれたっていうか。
成金のシンボルっていうか、ジュリアナ東京にいたような御姉様の持ち物・・(って田舎モンの考え?)っていうイメージが強くて強くて・・・
それは私の視野が狭かったのよね〜工具

今度はバレンシアガのバッグを新宿高島屋で購入するのが目標。笑
| 2008.02.18 Monday | おしゃれさん♪ | comments(0) |


ヴィンテージが♥
ゲットしたお気に入りの戦利品達をいつも紹介したいなぁ〜・・・って考えてはいたけれど、筆不精(?)なのであまり書いていない。
書きたい事はたっくさんあるけど、何にしようか考えてるうちに疲れてきちゃぅんデス。

ヨーロッパの話もたっくさんしたい事があるけれど、最近ゲットしたお気に入りを紹介します♥ともこさんがお買い物日記を書いていて、”私も!♥→ܫ←♥ ”ってなったからのわけですが。笑

まずは古着屋さんで見つけたフランス製の革のジャケット。
ウィンドーショッピングをしていて見つけた古着屋さんに、”フラ〜・・”と入っていって、”ん〜・・革のカッコいいジャケットないかなぁ〜・・・”なんて革コーナーを漁っていたら、お店のなんとなくジェームス・イハ似のお兄さんに”革の何かお探しですか?それだったらコレなんておススメなんですけど・・”と渡された一枚。



ライダースを探していた私、はじめは乗り気じゃなかったけど、お兄さんに”コレね、こうやってスキニーとブーツと合わせるとすっごくカッコいいんですよ!絶対おススメです。”って太鼓判押されちゃって、試着してみたら”イイねイイね〜♪”って結局ゲット。
冬物処分品だったので75%オフの2000円代で買えちゃった♥→ܫ←♥

スキニーと合わせるとすっごくカッコいいの知ってるんだケド・・・
私・・・スキニー持ってない・・・(´□`;)
どこのがいいかな・・?一枚ほちぃ・・

次はヴィトンのスピーディ(!!!)
ブランドに興味のなぃ私が、ヴィトン!?!?なんデスが、スピーディは前から欲しかったもので・・(♛ฺд♛ฺ)
勿論!新品なんて手が出せるはずもないし、ピッカピカのブランド物を持ち歩く勇気も無いのでやっぱりビンテージ。
パリに行った時スピーディを持っている女性達が颯爽と歩く姿を見て、目が♥に。
やっぱり欲しくなっちゃって・・買っちゃった(´ε`;)
スピーディ30は主流過ぎるので、あえて35を。



ヴィンテージブランドショップで2万円程でした。
チャームをつけて自分流にアレンジしよぅっかな♥→ܫ←♥

こんな風に持つの素敵♥



ヴィトンのバッグは私にとって第2のデザイナーズブランド。
初めてのブランドバッグはシャネルのマトラッセ。勿論ヴィンテージで。
20代後半だし、そろそろブランドバッグ持っててもいいかな・・と思って。

大切に使って、自分の子供ができて大人になったら譲り受けようと思ってます。











| 2007.04.13 Friday | おしゃれさん♪ | comments(2) |