<< パッタイ | main | まずそう、、、 >>




| 2010.05.24 Monday | - | - |


ついに完食してしまった。
20070425_227114.jpg

オランダ土産のサラミ。
同じヤツをふたパック購入した。
さぞかし家族は喜ぶだろうと思いきや、パックをオープンすると予想外の、匂い。

酸っぱい匂い・・・(;´艸`)




たのしみに待っていた家族の、 ”クサっ!!!”の叫びから一度も彼らの口に入ったことはなかったのでした。

私はくさいの結構平気なので、一口食べてみた。・・ら、おいしかった♥
食べると口の中でハーブの香りが広がっていい感じ♥
クローブっぽいかんじでした。

ただ、血が入っているらしくそれが酸っぱいんだと思います。
オランダのソーセージ、サラミはなんだか酸っぱかった。

そして、このふたパック、私がぜぇぇんぶ食べちゃった♥





| 2007.04.25 Wednesday | お土産話 | comments(2) |


| 2010.05.24 Monday | - | - |
comment
ふむふむ・・・。
なんだか想像出来ない匂いだけど、一度食してみたいオランダ産サラミ。
ブラジルのサラミは私大好物です☆
でもブラジルのサラミは酸味や匂い全然気にならないからやっぱりオランダのとは違うのかな???
| ameixa | 2007/04/27 8:15 AM |
ameixaさんへ^^
え〜とね、家族いわく、”う○このにおい”らしいです。
(ごめんなさい・・汗)
そりゃ、う○こはないけど、全然そんなじゃないと思うんだけどね・・オランダのサラミは全体的に酸味とハーブの匂いが強かったよ。ブラジルのサラミ、食べたことないけど、聞いただけでおいしそう・・♪
| Thalita | 2007/05/07 3:02 PM |
コメントする