<< no title | main | Manoush〜パリ日記〜 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.05.24 Monday | - | - |


苦手なタイプ( ◎-◎;)
時間にというか、自分に余裕がなくて更新できなかった(>_<)
新しい仕事にも就けてここんとこヘトヘトです。
仕事もハードだけど、接していると何だか疲れる人が現れたのデス。やはり、何処にいても苦手な人というものはさけられませんな。
その中の一人、同い年の女性は、声がデカくて馴れ馴れしい。彼女、まだ入社して一ヵ月たってないのに、私とタメという理由でやたら馴々しい。そして、自分の話ばっか。なんだか私にあだ名までつけてきた。ん、、私あなたとそんなに親しいっけ?(・・?)
よく言えば人懐こい、だけど過剰すぎると不快だね。気ぃつけよっと。。
| 2007.07.09 Monday | jours gracieux | comments(4) |


スポンサーサイト
| 2010.05.24 Monday | - | - |
comment
お久しぶりです☆☆
ブログ改装されたんですね!こういった感じの好きです。
私のブログは放置気味・・・(汗)えへへ。

お仕事順調でしょうか?
苦手なタイプの人ってどこに行ってもやっぱりいますよね。
苦手なタイプの人と接しているとなんだか自分のポジティブなエネルギーが
吸い取られていくような感じがして、相手が悪いとかじゃなくて、そんな
気分に私はよく陥ってしまいます。

つまり、要は私は自分を持ち続けられるようにしなくちゃなーといったところ
ですな!

なんだか訳分からなくなってきました。うしし。

今、私はFashionとはかけ離れているのでちょっぴり寂しい。
けど、やりたいことだけがやれる世の中じゃないから仕方ないですよね、(TT)
その逆境を楽しんで生きなくては!
(とは言うものの挫折も多いけど・・・)

ではでは、また〜☆
| ameixa | 2007/07/10 5:07 AM |
お久しぶりです。
時々覗かせて頂いていましたが、更新がなかったので
どうしていらっしゃるかと思っていましたが
新しい職場を見つけられたのですね。
がんばってください。^^
新しいブログもスッキリとセンスがよくって素敵です
| tomoco | 2007/07/11 6:52 AM |
ameixaさん^^

おひさしぶり〜★
早速メッセージくれたんで感激+ビックリ^^
ありがとう!
ameixaさんは元気かな?
近いうちメッセージ送ろうと思います。

そうそう、相手は別に悪くないんだけど、自分の中の何かで納得がいかないんだと思う。笑 ポジティブなエネルギーが吸い取られる、まさにそんな感じです。
キョリをおいてうまくつきあうのがいいね。がんばろうっと♪

ameixaさんもできればブログ続けていってほしいな〜★

| Thalita | 2007/07/11 10:27 PM |
tomocoさん〜★

私、ずっと更新していなかったので、ともこさんにきっと忘れ去られちゃってるだろうな〜・・・なんて思っていたんですよ。それに、私インターネットの世界から遠ざかっていたし。笑

メッセージとてもうれしいですぅ!
ともこさんのブログを覗かせていただいていたのですが、なんだか余裕がなく足跡残すことがありませんでした。
これからボチボチネットの世界に復活していくので、再びよろしくお願いしまぁ〜す^^
| Thalita | 2007/07/11 10:29 PM |
コメントする