<< 苦手なタイプ( ◎-◎;) | main | 一人の時思うこと >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.05.24 Monday | - | - |


Manoush〜パリ日記〜
最近、アメリカからマヌーシュのシマシマトップスとワンピを購入しちゃぃましたかわいい

ともこさんのお店、コケットでこのブランドの存在を知ってしまってから魅了されちゃった。★ともこさんのお店→Coquette

最近、新宿の高島屋だったかな、マヌーシュの洋服達を何点か見かけました。
お花柄のスカートに水玉のワンピ。
値札をみて、観なかったことにしておきました・・・あせあせ
コケットさんのほうがかなり安価でしたよ。
だけど、実物を観るとホントに素敵です♥→ܫ←♥

そうそう、3月にパリへ足を運んだ時、夜のお散歩でお宿の一角をブラブラしていた時。

偶然見つけたんです★ 
Manoushブティックを!!!ときめき
どこがどこだか解らない中、めぐり遭えた奇跡よ・・・





ディスプレイが素敵だコト・・・ラブ
フランスが好きじゃない、オランダ人の友人もパリのセンスには感激していました。
ただ、お買い物できなかったのが残念でならず・・・しょんぼり

その先、またまた偶然!!
ともこさんのブログで観た、パリのアーティストハウス(?)にも出くわした!!



ともこさん、私も訪れていたんですよ・・・実は。
すごぃ迫力でした★

素敵なパリ、今度はゆっくりと滞在したいな・・・ハート大小
| 2007.07.11 Wednesday | お土産話 | comments(2) |


スポンサーサイト
| 2010.05.24 Monday | - | - |
comment
可愛いです!
いいなぁ・・・私もお金に余裕が出来たら旅行したい!

ディスプレイのトゥシューズが入ったカバンも可愛らしい・・・!
OUVERTってOPENって意味でしたっけ??
もうフランス語の語彙、私の脳の中でだいぶ消去されちゃってる・・・(TT)

| ameixa | 2007/07/15 11:01 AM |
ameixaさん〜★

旅行はいくらでもしたいね〜^^
ブラジル行ってみたい!

う〜〜〜〜・・・フランス語、私もわからない・・・
なんて意味だろう。。

でもね、エッフェル塔で15歳くらいの女の子にフランス語で”タバコもらえますか??”ってきかれて、”ごめん、これ最後なの。”って英語で答えたよ。笑

| Thalita | 2007/07/15 11:59 PM |
コメントする