<< Manoush〜パリ日記〜 | main | 来て欲しくない日 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.05.24 Monday | - | - |


一人の時思うこと
いつも腕時計をしない私。高校の卒業祝いに両親から貰った時計をなくしてしまった。電池入ったまんまだから液もれしちゃう〓
高価なものだし、贈り物だから余計気になる。

そうだ、新しい職場の食堂で同級生を何人か見かけた。目が合ったけど、知らないふりをした。私、こういうの得意。笑
中学高校とあまりいい思い出がないから懐かしさとか感じないし。当時って自分を押さえ付けてたなぁ、、常にいい子だし、からかわれてムカついても黙ってたし。男ッケゼロだし。
人生は自分で納得しながら生きないと損だな。
| 2007.07.15 Sunday | jours gracieux | comments(2) |


スポンサーサイト
| 2010.05.24 Monday | - | - |
comment
腕時計、見つかるといいですね。
私は、気分によってはめたりはめなかったりします。
少し前までデジタル派だったんですが、最近はシンプルなアナログもいいなぁ
と思うようになったり(´v`)
少し上品な格好をしなくちゃいけないときとか、デジタルよりはアナログのが似合うしね。

人生、色々ですよね。
妥協したり、追い求めたり、間違えたり、学んだり・・・

私もいい子ぶってる自分をもっているので、今それから抜け出せるように
自分を探しています。
人の顔色をただ伺うだけじゃなくて、もっと自分を愛せるようになりたいな。

Thalitaさんは、前に私のブログにコメントして頂いたのを思い出すと、
こういう時期から抜け出せたみたいで、いいな(´▽`)
私も、自分らしくなれるようトライしていきたいと思います☆

ではでは、今日はこの辺で☆
| ameixa | 2007/07/15 10:53 AM |
ameixaさん〜★

にゃはは、私今まで生きてきて腕時計を2個しか持ったことないの。
どっちも贈り物。
自分で買ったことなかった!
私はやっぱりアナログ派!
自分であわせるから数分狂ってるけど!あはは。

私も100%昔の嫌な自分から抜け出せたわけではないよ。
たまに”昔の私”が戻ってくる。
特にすごく落ち込んでるときとか。

ameixaさんは焦ることないよ。
今のままでも良いところたくさんあるし。
それにね、人は年とってくると図々しくなるから自然と人の顔色伺っているヒマなくなると思うよ。笑
周りの先輩見ていてそう思った。笑

お互い頑張ろう^^
| Thalita | 2007/07/15 11:57 PM |
コメントする