<< 一人の時思うこと | main | お掃除 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.05.24 Monday | - | - |


来て欲しくない日
来て欲しくない・・・来てほしくない・・・と願う日はいつか必ず来るもの。
私にもそんな日がついに来ていた。

大好きな人がついに結婚をしてしまった。
8年以上付き合っていた女性と。
親公認でもあった二人だからこれは自然の流れだろうし、こうなる運命だったんだろうね。きっと。

いつか私のもとに来てくれるだろう。なんて願いはもうさっぱりどこかに消えちゃった。
自分のどこにそんな自信があったのかと思うと恥ずかしくもなってくる。

その事実を知って数ヶ月経ったから、少しは楽になってきた。
でも、テレビやなんかで幸せそうな結婚式を見るとなんだか胸が締付けられる。

事実を知った当時は奈落の底に突き落とされたような気分だったけど、周りの人にとっては”失恋で落ち込むのは私らしくない”らしい・・・から、それもとてもツライ。
素直に落ち込めないってツライ。

しょうがない、今回もダメだったから、まだ私には本当の運命の人が現れていない・・・ということにしておこう。がっかり








| 2007.07.15 Sunday | jours gracieux | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2010.05.24 Monday | - | - |
comment
はにゃ・・・(´`)
そうなってたのですか・・・。

失恋は痛いです。
もがいても痛いです。
もがかなくても痛いです。
私にとってはそうでした。(><)

時が解決してくれたから今はだいぶ平気だけど、それでも
好きだった人に関連するものからは避けてしまいます。

って言っても私のは片思い?の失恋だったから度合いが違うかも
しれないんですが、考えなくなるまでちょっと時間がかかりました。(TT)

素直に落ち込めないと、きついですよね。
私の友達、「男のことで落ち込むなんて時間の無駄だよ!」と
言うタイプであまりこういったことにPacienciaがない子なので、
「私元気!」と演じてました。
本当はすっごく落ち込みたい気分だったのになぁ・・・。


お互い、いい人に会えるように毎日楽しんでいきましょうね。(´▽`)/
| ameixa | 2007/07/17 3:20 AM |
コメントする