<< お掃除 | main | Divinyls >>




| 2010.05.24 Monday | - | - |


泣けてくる
image093.jpg
懐かしさを感じると、自然と涙がでてくるんデス。
この前、TVでケンタッキーフライドチキン一号点が日本にお目見えした時の様子を放送してたんだけど、チキンをおいしそうにほうばる人たちを観て妙にノスタルジックになった。
当時私は小さくて、チキンは大変なご馳走だった。チキンがテーブルにあるのを見ると弟とどれが大きいかとか争った。
そんな事からイロイロ素敵な思い出をひっぱりだして、気が付くと涙がでていた。
ほっぺたの赤くて、丸い顔のこけしみたいな私。
当時を想うたび懐かしくてせつない気分になる。
なんだろう。
| 2007.07.19 Thursday | jours gracieux | comments(0) |


| 2010.05.24 Monday | - | - |
comment
コメントする