<< Luka-Sem resposta- | main | CHANEL >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.05.24 Monday | - | - |


花の都へ参りました。
おひさしぶりデス。
また転職をして、今は東京に居マス。
いきなりの転勤だったので、かなりヘトヘト↓でした・・・疲。ニョロ

さて、夢に見ていた東京ライフ+一人暮らしですが、現実はというと最悪。↓↓

まず満員電車。匂いにダウン↓↓

アパート住人の始末の悪さ。若いクソガキばっかなので。

そして!!一番の悪夢がアパートの隣人がスーパーうるさいむかっ

仕事をしていない20代そこそこのクソガキどもが昼夜ギャンギャン、バタバタ。。。(たまに遠吠え。)

これまで縁のなかった不眠との戦いなのデス。。。

ドリエル飲もうかな。。。

どなたか簡単な防音方法ご存知ですカ?

東京アパート暮らしって憧れてたけど、こんな盲点があったなんて。。。ショック!

やっぱり田舎の実家で静かに過せてた私って、幸せだったんだァァァ。。。

小さな発見。

まだ一ヶ月くらいしか経ってない東京ライフだけど、もう帰りたァァァァァ〜ぃ。

ただ、数ヶ月すれば帰れるので、それだけが今の私の小さな救い。。。

こんな感じで、つかの間のようで永〜〜〜〜く感じるであろう東京ライフを綴ってこうかと思います。
JUGEMテーマ:日記・一般


| 2008.02.16 Saturday | 私、東京 | comments(4) |


スポンサーサイト
| 2010.05.24 Monday | - | - |
comment
oi★
いかがお過ごしですか?
なんだかいろいろ大変みたいですね。(汗)
私もここ最近(って言っても私がブログチェックしてなかったので
東京に引っ越してからだいぶ経っちゃってますよね。汗)
異動があったので、なれるのにまた時間かかっちゃって
かなり混乱状態だったり(汗)
東京近いんで、近々遊びにいってみようっと☆
お互い、頑張りましょうね。
Bjus!
| Lemii | 2008/04/21 9:02 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 8:59 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/28 1:19 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/04 7:12 AM |
コメントする