<< 花の都へ参りました。 | main | エルメ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.05.24 Monday | - | - |


CHANEL
JUGEMテーマ:ファッション


数年前はブランドなんて見向きもしなかったケド、四半世紀以上過した今ではCHANELに憧れてマス。
とはいっても、憧れなだけで、アレもコレも手に入れるお金なんてないけどさ。

この方達は、普段使用してるお財布とポシェット。
どちらももう薄汚れちゃってますが、お気に入りですぴかぴか
叔母に譲られたものです。

FIGAROでモデル様がビンテージのボロぃCHANELのバッグを格好良く持っていらしたのよね〜。
それが素敵でステキで!!
(まぁ、モデルだから何もっても格好イイけど。)
それ見て、私のブランド物への偏見がとれたっていうか。
成金のシンボルっていうか、ジュリアナ東京にいたような御姉様の持ち物・・(って田舎モンの考え?)っていうイメージが強くて強くて・・・
それは私の視野が狭かったのよね〜工具

今度はバレンシアガのバッグを新宿高島屋で購入するのが目標。笑
| 2008.02.18 Monday | おしゃれさん♪ | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.05.24 Monday | - | - |
comment
コメントする