

| 2010.05.24 Monday | - | - |


ついにゲット!!
なんと!憧れだったオランピアルタンのバッグ、手に入れてしまいました!!

本で見てから一目惚れして、ありとあらゆる所を検索しまくったけれど取り扱っているお店を見つける事ができず、半ば諦めかけていた矢先・・

ともこさんの日記に、”こんどパリに行くので彼女のバッグがおいてあるお店があれば教えて欲しい。”と頼んだばっかりでした。

その後、何気なくGOOGLEで検索してみたら・・・!

あるアメリカのネットショップで発見!!

しかも、欲しかったモチーフのやつ!




そしてそして!半額!!!

半額といっても、彼女のバッグは4〜5万するので結構いたいんですけどね・・・

でもでも、彼女のバッグは希少なのでこれはチャンス。パリに行ったときに出会えるかもわからないし。

最後の一点だったみたいです。なんというタイミング!自分でも驚きです。


こういう時、英語やっててよかったぁ〜★って思います。

憧れていたバッグ、楽しみだぁ〜。
| 2007.01.30 Tuesday | おしゃれさん♪ | comments(2) |


クラウンジュエル
クラウンジュエルってご存知ですか??

オークションサイトなんですが、これが結構すごいんです。
何がすごいって風間ゆみえさんや梨花さんや梅宮アンナさんなど、ファッションリーダー的存在の人たちの私物が買えるんです。

特別彼女達のファンで・・・とか言うのではなく、風間ゆみえさんの出品していたワンピに一目ぼれしたんで今回利用してみました。

それがコレ



deicy meのもので、色とか形とかステキ(♛ฺд♛ฺ) 揺れるハート
ちょっと高かったけど落札しちゃいましたぴかぴか
サイズがちょっと小さいかもしれないけど・・・落札しないときっと後悔すると思ったんで・・・

最近deicy meの可愛さに目覚めて、いろいろさがしてみたらまたまたつぼなの発見!!!



これもまたdeicyの。
ピンクと編み編みとリボンって・・・私のつぼばっかり・・・(♛ฺд♛ฺ) ハート大小
こちらはかなり格安でした♥→ܫ←♥
タートルやパフスリーブにあわせて着たいなるんるん

そして、またまた・・・
一目ぼれ・・・見っけ。
ヒョウ柄のトート。
色使いが・・・ツボ・・・(♛ฺд♛ฺ)



これはtinkpinkのデザイナーの福王寺彩野さんの出品物。
フランス製なところも惹かれる・・♥

今年は福袋やバーゲンでたんまりお買い物したから、控えようと思ってたのに・・・
あぁ・・・来月の支払いがこわひ・・・ショック

もうここで買い物にピリオドです。
| 2007.01.14 Sunday | おしゃれさん♪ | comments(4) |


マヌーシュのバッグ
ん?・・最近”物”の紹介ばっかりですね。

だけど、今日も懲りずにお気に入りの紹介。

マヌーシュのバッグを見せびらかせてくださいねん♪(笑)



(相変わらず写真が下手で・・・汗)

マヌーシュはともこさんのお店で発見してずっとずっと気になっていたフランス生まれのブランドなんです。

とても手の込んだ作りです。
真ん中にはレースが縫いつけてあって、そのまわりはビーズでデコレーションされています。

色はショコラブラウンで、ウォッシュをかけてあるキャンバスなのでとても柔らかいんです。

ただちょっと気になるのが、渕にずらーっと縫いつけてある丸い金属達。薄い金属なので、ふと手を切ったりしないかとちょっと気になります。汗

ま、いいっか。

こういうフォークロア調のには目がないんです。
ヒッピーやボヘミアンはよくお手本にします。





| 2006.12.21 Thursday | おしゃれさん♪ | comments(0) |